ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月22日

グリーンパル日向神峡

ハワイから帰国後すぐに研究室の仲間とキャンプに行きましたニコッ

場所は八女にある「グリーンパル日向神峡」

テントを張れるフリーサイトとコテージがありましたが、

僕はまだ一人用のテントしか買っていないので

コテージで一泊しました!
グリーンパル日向神峡
コテージのベランダでBBQが出来るようになってます

機材はレンタル可能のようです

一応、リンク貼っておきます!
自然と遊ぼう 自然に学ぼうようこそグリーンパル日向神峡へ! - OCN

研究室メンバーはこちら♪
グリーンパル日向神峡
グリーンパル日向神峡

ベランダですが大自然の中で飲むお酒は最高ですハート

ハワイで買ったビールを皆で飲んだのですが
めちゃめちゃ飲みやすかったです♪
なんかフルーティーな感じキラキラ

グリーンパル日向神峡グリーンパル日向神峡
グリーンパル日向神峡グリーンパル日向神峡

昼食後は周辺散策♪

近くにあるダム
グリーンパル日向神峡
テント張れるフリーサイト
グリーンパル日向神峡
実際にテント張ってる
グリーンパル日向神峡
炊事場?
グリーンパル日向神峡

今度来るときはテントで一泊したいなーと思いましたパンチ


私達は男5人で来ましたが
他の学生グループは男女混合でワイワイきてました。


謎の敗北感です。

ま、クオリティーでは負けないけどね。ふん



日も暮れて晩飯
まあ内容は昼食と一緒です。笑

てか今回ほおずきデビューしました!!
グリーンパル日向神峡

結構明るかったので、重宝できそうです♪

最後に記念撮影♪
グリーンパル日向神峡

非常に楽しめました!
来月は高千穂に行ってきます!!!

****************************************
スノーピーク(snow peak) ほおずき
スノーピーク(snow peak) ほおずき






****************************************





同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
蛇渕キャンプ場
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 蛇渕キャンプ場 (2013-10-01 10:16)

Posted by しょー☆ at 15:26│Comments(2)福岡県
この記事へのコメント
ご無沙汰してますwハワイにいってらっしゃったんですね~、写真もそうですが、実際はもっときれいだったんだろうな~wしかも帰国後すぐキャンプってw満喫しまくってますね~w私も基本がソロなんで大きいテントはもってないんですよwシェルターハーフは1張り2名用なのですが実際には1人と荷物になっちゃうのでwソロ用みたいなもんですwオートキャンプ場はじかでの焚き火禁止とか、薪もじさんとかがおおいから苦手ですw野山でしたら、薪はその辺で現地調達ですしwシェルターもその辺の木々を利用してどうにでもできますからね~wキャンプ場で木を切ったり、じかでの焚き火してたらまず、怒られることでしょうw私にとっての普通の行為=普通の方のワイルドのようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by combatfox at 2013年08月29日 14:17
foxさん☆遅くなりました!
ほんと満喫しまくってますよ!最後の夏休みでした(^^)!
かなりワイルドなキャンプですね!
いつか自分もソロキャンプに挑戦したいと思ってます!!
その時は色々と教えてください!!
Posted by しょー☆しょー☆ at 2013年09月30日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパル日向神峡
    コメント(2)